色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お墓参り

今日は父の命日の為 毎年年末にお墓参りをしている私

父親っ子だった私は 年末のお墓参りは欠かさず 家族とともに 父親に挨拶にいっている。

ダンナは 実家のお墓参りに行った事がないというのに 私の父のお墓参りは必ず来てくれる

彼と同棲始めたすぐにも お彼岸だった為つきあってくれた。
とっても 嬉しいことだわ・・。


子供達も 年々成長し 私の背丈をぬいていく様を 父も笑顔で見つめてくれているだろうな・・


中でも 末っ子の成長振りが 著しく 高校3年の お姉ちゃんと背丈が一緒になっちゃった・・。
オオーw(*゜o゜*)w

毎朝 起きてくるたびに 大きくなって 私とも 目線がほぼ一緒になりつつある・・

今日も お墓の前で 写真撮影☆

お墓で 写真??!!
って驚く方もいると思うけど 毎回 恒例なんですよねw

長男と 次男の間にはさまり ついでに 腕も組んじゃって♪
長男ひとりなら いやがると思うのですが 次男は そういうこと 全然OK♪

次男が 拒まないため 長男も腕を組んでくれたw
ウヒャァ・:*:・ヽ(*´・ω・`*)ノ・:*:・ィ  
長生きしてよかった (゜ーÅ) ホロリ


後日写真を 貼ることにして・・

今夜は 我が家のカラオケ忘年会♪
5ヶ月ぶりに 家族で大騒ぎしてきます

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<なんてこった・・・。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 腰がヤヴァイ・・>>

この記事のコメント

今頃は叫んでいるのかしら?
家族でカラオケ!明る~い
いいね~♪いいね~♪
我が家は中に篭るタイプ揃い
誰もお出かけしたがらないのよ。

お墓で記念写真家も撮ります。
最近みんなで集まらないのでないけど
小さい頃はイトコ達も勢ぞろいで
お供えの果物抱えて食べながらチーズ!
かなり笑える写真になってます(^w^) ぶぶぶ・・・


2005-12-29 Thu 17:45 | URL | sato #XX5po/jU[ 内容変更] | top↑
satoちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
カラオケで 叫び はしゃぎ疲れましたぁ

おうちで待ったりもいいものですよね☆
小さい頃の写真って 思わず笑みがこぼれます うちも♪

今年も 怒ったり すねたり 大笑いしたり いろいろありましたが きっと来年も 同じでしょう・・(-m-)ぷぷっ

satoちゃんちの おせち HPでみえるかなあ♪
2005-12-31 Sat 08:41 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
