色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんてこった・・・。

ε-(ーдー)ハァ

いやんなっちゃうわあ・・。

昨晩 お正月バージョンに リニューアル中に サーバーが 動かない・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ま・・まさかっ・・・・・

サーバーの移転 ダンナが済ませてくれていたのかと思っていたら まだ 終っていなかったらしい・・。
というか ダンナがやってくれたのだと思っていたの・・・・・

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

私って なにかやらなければいけないことが 頭の片隅にあると ど~も 何をしていても 中途半端なきがして・・いらいら。



なんでまた こんな年末の忙しいときに サーバー移転だなんてっ!!!!

ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー


HPから BLOGを見に来てくれている方々は 私のぼやきも 聞こえないかぁ・・・・

明日までには 終らせたいから 今夜は徹夜だわ 

というか 「お正月準備は 他にもあるでしょ~」 確かに (⌒^⌒)b 

スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:5
∧top | under∨
<<2005年を 振り返って | 色々アルサ♪ソレが人生 | お墓参り>>

この記事のコメント

きゃんでぃさん、こんばんわ^^
昨日も遊びにきたんだけど何も出なかったから
ちょっとビックリしました^^;
いつも本当に素敵なHPなので楽しみな私です(^-^)
今年もいろいろありましたが来年はお互いに進学もあって
また忙しい1年になるでしょうねぇ・・・とほほ。
来年もよろしくお願いします♪
みなさんで良お正月を迎えてくださいねd(^ー^*)
2005-12-31 Sat 00:48 | URL | seika #-[ 内容変更] | top↑
なかなかゆっくり話出来なくて、
話も尻切れとんぼになったりで
もっともっと話したい気持ちのまま
今年が過ぎ様としてる。。>私

きゃんちゃんとこは家族が多いから
掃除も大変そうやね~
腰大丈夫かえ?(^^;;
こちらの掃除はあと仕上げで何とかです。
と言っても手抜きし放題やけど(笑)

きゃんちゃんもサイトリニュ中なんやね~
私はやっぱ年越す事に決定だす(^^;;

ではでは~私はしばし家族と正月を堪能します。
きゃんちゃんも家族との正月楽しんで下さいね♪
来年もよろしくネ(^ー゚)ノ
良いお年を!
2005-12-31 Sat 08:02 | URL | 和 #9WzEiVxk[ 内容変更] | top↑
和さん お忙しい中 来てくれてΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
大掃除 もう終了かぁ いいなあ
私は 手抜き決定ですわ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

うちは 男ばかりで 力仕事しか頼めません・・
女の子もひとりいますが 当てになりませんw
私のペースでやることにしています (=`^´=)

お正月 寒くなりそうだから 風ひかないでね(⌒^⌒)b 

seikaちゃん 今年もお疲れ様でした。
お正月はのんびりしてくださいねd(^-^)

来年は卒業式が 二つ 入学式が一つ
これまた出費が多そうだわ・・・・・
頑張らねば~ オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!


seikaちゃん 和さん 来年もよろぴく
2005-12-31 Sat 08:47 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
あっ・・・やっと来れた・・・
昨日ご挨拶に来たんだけど ダメで・・・
リニュ 大変だけど頑張ってねp(*・o・*)qガンバ

今年も今日で終わりね。
あっという間に一年が過ぎようとしています。

今日明日ともうのんびりするつもり・・・
大掃除もおせちも だいたい出来ちゃったしね。。。

きゃんでぃちゃんの所は大所帯だから~楽しいお正月でしょうね。
よいお年をお迎えください。
来年も(o^▽^)oヨロシクネ
2005-12-31 Sat 11:07 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
未夢ちゃん 来てくれたのね~ ありがとう♪

御節も大掃除も 終了ですか?
えらい♪
私は 御節はパス o(`⌒´*)oエッヘン!
理由は・・MY HEART に書いてありますw

一年振り返って なんだか あまりよい年ではなかったような私ですが 来年は 少し運勢上向きらしいので 張り切っていきますわあ

今年 未夢ちゃんと お知り合いになれて うれしかったです♪
来年もよろしくい願いしますね (o*。_。)oペコッ
2005-12-31 Sat 15:50 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
