色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2005年を 振り返って

あわただしかった2005年 年の瀬

さぁて 一人 紅白歌合戦をバックミュージックに 一年を振り返ってみようかしら・・・。

ダンナと長男 それぞれの会社の経理事務などをしつつ 保険の営業をしていたけれど とても 精神的に疲れてしまい 営業をやめることに決めた 年明け・・
しかし 3月に転勤が決まっていた上司ともめ なんだか 後味の悪い 終り方だったなあ。。
新しい 上司も いい人だと思ったのもつかの間 手のひらを返すように 嫌な感じだったっけ・・。
なんだ かんだと7月まで 引き止められ 夏から外に出かけず おうちの仕事に専念・・。
子供の学校 野球の行事で結構忙しかったけれど ぽかんとあいた 時間を埋められず いらいら・・。

ダンナは忙しい 忙しいと 事務所にひきこもったまま・・。
夏は 何度喧嘩したことか・・。

子供達や 友人と遊んで気を紛らわしていたっけなあ・・。

秋になると ダンナも 気を使って 紅葉を見に二回ほどおでかけ。

夏には PCスクールにも通いだし 心機一転。
結局 年内には 終了するはずの授業も 終らず 年越しに・・。
ε-(´・`) フー


来年は いったどんな一年になるのだろう・・。

何はともあれ 家族元気でいてくれれば 人生なんとかなるでしょう♪
前向きに 楽しい一年にしていこ~っと♪

おおっと・・ 今年は入籍という 記念すべき年だった・・。
最後に思い出すとは・・・
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


20051231203300.jpg


別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<明けまして おめでとうございます | 色々アルサ♪ソレが人生 | なんてこった・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
