色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明けまして おめでとうございます

Candy DIARYにおいでいただきまして ありがとうございます。


今年のお正月は 初日の出が見えない とっても寒く曇っている 千葉でございます ブルブル

2006年どんな年になるのでしょう
笑顔のたえない 暖かい家族を目指し 過ごしていこぅと 思っているきゃんでぃです。

年齢のせいにしてはいけませんが 喜怒哀楽が ますます激しくなり 急につぼにはまって 大笑いをしたり 少しのことで いらいらしたりと 一日中 笑ったり 怒ったりの毎日でした。
今年こそ クールな女になってみせる♪
いやぁ クールとはちょっと違うかな?ヽ(~~~ )ノ


ネットとは 楽しいもので HPを作成してから お友達が 沢山ふえました。そして 昨年夏から はじめた このBLOGのおかげで ますます ネットの輪がひろがっています。

今年も 時間があれば PCに向かう日々だと思います。
2006年も Candy DIARY & Freesmile を どうぞよろしくね
:*:・ヽ(*´・ω・`*)ノ・:*:・ィ

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<お年始まわり | 色々アルサ♪ソレが人生 | 2005年を 振り返って>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます!!
去年はたくさん遊びに来ていただいてありがとうございました~~。

σ(・・*)アタシは年が明けてからバタバタとおせち料理を作っているところです(ちょっと休憩)

あら!←にも↓にも写真が!v-10
ん~~どちらも顔が見えそで見えない・・・・・
笑顔だということはわかりますよっ!!(笑)
忙しい毎日だと思いますが、笑顔を忘れずに頑張ってくださいねっ♪♪

2006年がきゃんでぃさんにとって良い年でありますように!
今年も宜しくお願いします!!v-218
2006-01-01 Sun 22:42 | URL | みしゃ #-[ 内容変更] | top↑
兼業主婦に パワーアップした みしゃさん
御節つくりとはえらい♪
休憩中に 遊びに来てくれてΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
写真・・笑顔です めっちゃw
5歳の男の子のほっぺはすべすべて 食べたい
          ↑
     オヤジはいってますw

みしゃさん 旦那様とまったりしてますかぁ
おいしい御節で お正月 ♪ ゆっくりしてくださいねえ~☆
2006-01-02 Mon 10:39 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
