色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お年始まわり

毎年恒例 私の実家に兄弟一家全員集合♪

妹がすっかり おおはしゃぎで
次男く~~ん タイプ~~~~写真とって~~♪
確か去年は 長男に 同じ事をいっていたような・・?
携帯電話で 写真を撮りまくっておありましたぁ

今から 手なずけておかなきゃあ♪
そういう私も 妹のこどもとパチリ♪


甥っ子達が きゃっきゃと大騒ぎし 兄弟がやがやしている時 ちょっとダンナが かわいそうだったなあ。。
早く みんなになじむといいけどなあ・・。

次男が 昔のアルバムなども引っ張り出してきて・・
昔の 家族との写真がたくさん 貼ってあった・・。
ダンナ | |_・) チラリ!
ん・・・・・・・私だったら いやだな。。。
そういうところ うちの家族デリカシーがないんですよねえ・・。
うちの お母さんたら 次男くんをみて
「パパそっくりねえ・・」とか言い出すし ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ε-(ーдー)ハァ


みんなで集合写真をとりました。
写真嫌いの ダンナも参加してくれたぁ
よかったぁ・・♪

帰り道 めずらしく車の運転を私にかわり
 (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

相当疲れちゃったんだねえ・・・
~(=^・・^)ヾ(^^ )ありがとう





母は38才で 未亡人となり女手一つで私たちを育ててくれました。
父は享年44歳・・・私と同じくらいの年に亡くなったと思うと あまりにも早い・・。

私は14歳 妹8歳 弟はまだ 4歳でした (゜ーÅ)
それから29年・・みな暖かい家庭をもって 幸せに暮らしております

甥っ子 3人 姪っ子2人 ちょっと大き目の我が家の子供達を あわせて9人 ・・

(^/Oヽ^) !お父さん こんな賑やかな お正月ですよお・・
天国の父も 微笑んでくれていることでしょう^^




スポンサーサイト
別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<寝すぎた・・。 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 明けまして おめでとうございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
