色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さすがに寝すぎたわ

赤ちゃんよりも 寝ている私
さすがに 今夜は 眠気がありません・・。
午前1時半・・・・先ほどまで 寝室の窓から 夜空を 見上げていましたが お疲れの ダンナは もうベットの中・・

「風邪引くから ねろ。。」
と (= ̄  ̄=) Zzzz・・・


つまらないわあ・・
ロマンチックなはずな 夜なのにねえ・・ トホホ

ダンナの今年の抱負として

「規則正しい生活を 送る」

だそうで 確かに 朝 8時前には 起きて仕事をしているようでございます・・。

私は ここ数日 10時過ぎないと 目覚めていない為・・朝起きたら もう 隣には ダンナの姿はありません。

確かに 規則正しくなってる様子・・。 v(。・・。)


私も 明日からは ちゃんとお化粧もして 着替えもして 動かないとなあ・・・。

お化粧を 二日間しないなんて 今までなかったし スエットのまま 一日過ごすなんてことも 風邪をひいたときくらい・・。
というか 風邪もひいていないような・・。



なんだろう この けだるさは・・・。
なんだろう この つまらなさわ・・・。


眠れない為 LINKしていたら 『源氏物語占い』(http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp)というものを見つけた。

ダンナと私の相性は 95パーセント
お互い どんな辛いときもどちらかが助け導くという素晴らしい相性らしいのだけど それでも うきうきしないのは なんでだろう・・
ヾ(・ε・。)ォィォィ

昨日の 『銀座の母』の手相占いのテレビ番組で パートナーと結婚線が ぴたりとあっているというご夫婦が居た。 
私とダンナもあわせてみたら ぴったりあっていた・・・。
ダンナは 喜んでいたが わたしは
「ふーん・・・」
なんでだろうねえ・・・・・・。


なんか 楽しいことないかしらねえ・・・(  ̄_ ̄)ボー





スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<タグフレンズ | 色々アルサ♪ソレが人生 | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
