色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今度は 不眠?

不眠にもなるさ 昼間寝すぎでしょう?

夕べ ベットに入ったのは12時半
しかし 眠れず いろいろなことを考えていたら 外で 新聞配達のバイクの音

エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ
もう4時過ぎ・・・??

きっと半分はねているのだろうけど 意識は寝ていないような・・

これはもしや まさしく 赤ちゃん返り?(なんだそりゃ
赤ちゃんが 昼間と夜が逆転してしまった・・そんな感じ??




実は 夕べダンナとプチ喧嘩

「も~~~~~ 今度生まれ変わったら 絶対男に生まれかわるわ!!
 そして 威張りくさってやる~~~~~~~~~~~~~~~~~」

「いや 今でも相当威張ってると思うけど・-v(▼、▼メ)フゥー」

「o(;>△<)Oなにぃぃぃぃーーーーーっ!!!」


子供達も呆れ顔

「さっきのは おカア がいけないよ・・」

「私は絶対悪くないっ ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー」


興奮したから?
寝れないわ でも 明日は 職安
寝坊するわけにはいかない・・・

(_ _).。o○ 。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

えらい!!!!ちゃんと8時に目が覚めた (遅!!


ダンナは もっと早く目を覚まし 自分で朝ごはんを作って食べていた
えらい!!!!!!


午前中は 職安 午後は PCスクール
今日の予定は お化粧中に 変更した

『 めんどくさ・・ PCスクール寒いから いくのや~めた』


もちろん駅への 送り迎えは 旦那様にお願いした。
だって めちゃめちゃ風冷たいんです。
自転車なんてありえません 
そう ・・
今年は あまり頑張らないことに決めました 
去年のように 意地を張って 寒い中 遭難(迷子)になんてあほらしいので そんな無謀なことは しません ♪(* ̄ー ̄)v


少々喧嘩をしたって ちゃんと 送迎してくれる やさしいダンナに甘えて過ごしましょっと・・。



DVC10137.jpg



なんだか最近 占いまくっている私。

この1月は やる気が出ない月らしい・・でも そこえ踏ん張って こつこつ積み重ねた努力は やがて 実を結ぶらしい

ふむ・・なるほどお・・。


そして 瀬尾まいこ さんの本が二冊
昨年末「卵の緒」を読んで 他の著書も読みたくなって買ってきました。
なんだか 毎日『つまらない病』なので 読書をして 気を落ち着けることにしますわ・・

( ~-ω-~)zzz~

スポンサーサイト
別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:2
∧top | under∨
<<古畑 任三郎 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 胸焼け>>

この記事のコメント

私も3、4日と昼まで寝てしまって、すっかり昼夜逆転
きゃんでぃさんと同じく今日の明け方まで寝付けなかったですぅぅv-12
今日から仕事はじめだったので起きるのがかなりしんどかったです。
旦那さま喧嘩した後も朝ごはん作ってくれるなんてやさしいですね~~(*´∇`*)
2006-01-05 Thu 17:49 | URL | みしゃ #dHX2zkgU[ 内容変更] | top↑
みしゃさんも 昼夜逆転ですかぁ
でも お仕事ちゃんと遅刻しないでえらい♪
喧嘩した後 私の分まで 作ってくれるパターンがおおかったのですが・・今回は 自分だけ食べてました まぁいっか ヾ(ーー )ォィ
2006-01-05 Thu 18:28 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
