色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

古畑 任三郎

今夜の松嶋菜々子さん きれいでしたねえ・・・
そして 昔(私の小さい頃)にみた 二役の映像とは比較にならない 自然な映像・・

山口百恵さんの『古都』・・たしか 中学生の初デートで見に行った映画なんですが・・やはり 百恵さんが 一人二役でしたぁ・・
あの当時の 二役は 後姿は 別人で 交互に撮ってあるなあ というのがばればれでして・・なんだか 内容にはいりこめなかった気がします

っていうか デートでしたからねえ
内容より隣に座っている彼が気になっていたというのもありますが
(*・・*)ポッ(。・_・。)

思い出したついでに 昔の恋の話を・・・

デートは中学3年生にお付き合いしていた N君
ふたりでお出かけなんて 生まれて初めてでして・・
交換日記で(これまた年代物w) 
『お正月に一緒に映画見に行こうかぁ』
ということになり (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

うれしさ反面 二人きりということに緊張してドタキャンしたい心境でしたっけ・・。
うぶでしたねえ・・・(///∇//)テレテレ

夜は 緊張してなかなか寝付けず そして 朝 目を覚ますと 外は雪
Zzz ( ̄~ ̄) (雪かぁ・・・やっぱ行きたくないなあ・・・)
そんなことを考えながら また寝てしまった私・・。
夢の中で 彼と友人と雪合戦
(/>O<)/≡・。゜・。・o゜≡ヾ(>▽<ヽ)!!
やっぱり 二人きりより みんなと一緒のほうが 楽しいなぁ・・
なんて 思ったその瞬間目が覚めたっ・・
Σ(゜m゜=)ハッ!! 
なんと 待ち合わせの時間すぎてるよおおおお!!!!!


初デートで遅刻ですよ!!!
当時は もちろん携帯電話なんてありませんでしたから 慌てふためいて 支度をして 待ち合わせの場所へ

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
雪の中を すべりながらも 急いで行ったなあ・・
もしかしたら 居ないかも・・だって もう1時間半もたってるよおおおお(>▽<;; アセアセ




待ち合わせは 地元の駅のホーム

誰かに見られたらはずかしいから なるべく隅っこのホームで待っててね♪

なんて約束をした・・
ハァハァε-(。_。;)ノ┃駅┬┴┬┴┤_・) チラリッ

オオーw(*゜o゜*)w
な・・なんと N君は 待ちきれず ホームの隅っこから 階段前で待っていたぁぁぁぁ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ご・・ごめんなさい
 ̄ー ̄)ノ")))))))) よかったきてくれて・・あはは


なんとまあ ういういしい二人・・・・
遅刻したこともとがめられず 電車にのり 日比谷へ・・

覚えているのは 映画館の ホールで 二人のお姉さんがまっていた
私たちをみて

「かわぃぃぃぃ」
と叫んでいた・・(*ノωノ)  キャ

「ねえ あの二人のお姉さんだったら どっちがタイプ?」
すると 派手目な お姉さんではなく スッピン系のお姉さんを選んだN君

(* ̄- ̄)ふ~ん ____φ(。_。*)カキカキ

昔から あなた好みの女になりたい系だったσ(-_-)ワタシ
『そうかぁ ああいうタイプになろう♪』
今では ありえないけどね・・ポリポリ f  ̄. ̄*)


そして 映画も終わり 帰り道 外の道はすべるすべる
イマドキの中学生なら プリクラをとったり ゲーセンへ行ったり・・
あんなことやこんなこと 色々楽しみ方はあったのだろうけど 私はなんていっても ウブ♪そして彼も・・(///∇//)テレテレ


ただただ 無言で電車にのり 地元に帰る・・

そして 彼の乗るバス停まで テクテク
バスが来た・・・
もうすぐ バイバイかぁ・・・

あれ・・・バスが素通り 
一時間に一本しかないバスがぁぁぁぁぁぁ

今だったら 一緒に一時間待ってあげようなんて 気が回るのにねえ
バスが行ってしまったにもかかわらず 私は 
ε(*´・∀・`)з゙βёуβёу"ε(´・∀・`*)з

彼はその後 こ一時間徒歩で自宅に帰ったそうです・・・
何してんだ ワタシ・・


何も無かった 初デート
ただ 雪道のおかげで 道路で滑って一度だけ 彼の腕に
(-ω-)ノヘ(_ _ヘ)コケッ

しがみついたっけなあ・・・なつかしいなぁぁぁぁぁ



ぁぁ 彼は今何をしているんだろうなあ・・
彼と会ったのは 末っ子が生まれる前の同窓会だから・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 12年前!!!!!!!


もう おなかもでて はげちゃって おっさんになってるのかなぁ
(-_-;)(;-_-)

ん~~~~~会いたいけれど 会うのはやめよう・・・
お互い・・年をとりすぎたぁ  ヾ(ーー )ォィ 古畑任三郎でしたぁ
スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:0
∧top | under∨
<<懐かしい写真 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 今度は 不眠?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
