色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

懐かしい写真


今夜は 子供達の父親(元ダンナ)がやっとお正月休みに入った為 子供達は全員 父親宅へお食事に



離婚して あわただしく家を出てきた為 子供たちのアルバムは 昔のおうちに置いてきた私・・。
たくさんの 思い出がありすぎて どのアルバムにも家族の幸せな写真がつまっていた。

子供達は 父親宅を行き来するので そのときに目にすることができるから・・ワタシは アルバムを置いてきた・・。


子供達の小さい頃の ビデオテープも 今はない
(湿気のある場所にしまいこんでいた為 全てかびてしまったの 涙)
何度も何度も見たし 写真だって ワタシが撮ってアルバムにはったものばかりだから いまだに 目に浮かぶ・・。

それでも 小さい頃の 子供達をまた みたいな・・と思っていた。



今夜 娘が一冊のアルバムを持ち帰った。
中学の卒業制作でつくった 自分史

赤ちゃんの頃から 中学生になるまでのアルバム

きっと 気を使って これだったら 新しい我が家にもってきても 父親は 写っていなかったから大丈夫だと思ったのかな・・



その中の 一枚

新居を購入し 初めての町会のお祭り
子供達に ゆかたをきせて パチリ

思い出すわ・・・幸せいっぱいだったなあ・・
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪


なんだか 今夜は 昔を振り返りっぱなし・・
年をとった証拠かしら
(゜ーÅ) ホロリ

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<ゴミだし | 色々アルサ♪ソレが人生 | 古畑 任三郎>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
