色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゴミだし

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ま・・また 寝坊してしまった・・・。

夕べは ダンナが 「古畑 任三郎」を ワタシの膝枕で見ていたら いつのまにか 爆睡・・。
まぁ いつもの事なんですが・・。
9時半くらいには 寝てしまった ダンナ。

1時 ダンナは 目覚め お風呂にはいった。

そのころ 私の 左下腹部が 痛くなってきた・・。
冷えなのか・・今夜は いつもよりも痛い・・。
んー 子宮筋腫が 成長しちゃったかな・・・・。

いつものように ダンナがコアラちゃん湯たんぽを作ってくれた。
いや・・ 暖めたら 余計に痛くなってきたような・・。
ベットにもぐり 右をむいたり 左をむいたり・・・。

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ 


多分寝たのは 4時 また 新聞配達のバイクの音がしていた。


(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ ハッ!(`ロ´;)

やってしまった・・・。
ゴミ収集車が・・もう収集後・・・。


年末に出し忘れ そして 今日・・。
あたふた (T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

ゴミ屋敷になっちゃうよ~~~~~~~~~~
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<ご法度ですが・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 懐かしい写真>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
