色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネット検索

あまりにも寝てばかりいるので どこかおかしいのではないかと ネットで 検索してみたけれど わかりませんでした・・
更年期の始まりなのかしら・・で 片付けたかったのだけど・・ほてりなどは なく ただ眠いだけ


今日も 子供を 送り出した後7時半から 寝てしまい・・
10時くらいに 友人から 「おでかけしない?」のお誘いの電話も
「ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ ごめ~ん ねむいのぉ・・」

そして そのまま1時半過ぎまでねてました・・

友人に 「さっきはゴメンね」メールをして

「寝るのにも 体力がいるらしから 逆に健康な証拠かも?」
と慰められ

「ん~ だから だるいのかな・・・体力使ったから?」
と 一応 ベットに もぐりこんだ・・

なんと そこから またもや1時間半も寝てしまった

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

一日に12時間以上寝ている計算ですよ・・。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<わかさが うらめしいw | 色々アルサ♪ソレが人生 | 六星占術>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
