色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わかさが うらめしいw

娘18歳 
さほど肥っていなけど イマドキの子は やせたいやせたいというのが口癖・・

関心な事に最近 自分でダイエットメニューを調べて そして 買い物をし そして 自ら料理・・

なんだか 寒天ダイエットとかいうものに はまっております。

夕べは 牛乳プリンとでもいいますか?それと 寒天サラダ・・。
鳥のささみを買ってきて 寒天と キャベツを むしゃむしゃ・・。
炭水化物は とらないといって ご飯は 食べません

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
そういえば 今日買い物にいったとき 腕をくんでみたら すッごく細くなっていた

ワタシは セーターをきて ダウンを着ているから 腕がぱんぱんなだけだよお と 慰められたが いやぁ違う
ワタシの 二の腕は 破裂寸前だあ

ふむ・・・
ワタシも とりあえず ごはんを ぬいてみるかな・・。
お餅 パン スパゲティなどが ダイスキなワタシには キツイな。

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<雪だっ!! | 色々アルサ♪ソレが人生 | ネット検索>>

この記事のコメント

σ(・・*)アタシは・・・2・3キロは太った感じです・・・。
軽くやばい? から かなりやばい?? へ移行してしまった。。
寒天ダイエット・・・やってみようかな~
でもきっと続かないだろうな~(爆)
2006-01-10 Tue 08:45 | URL | ひさ #-[ 内容変更] | top↑
ワタシは その 「かなりヤバイ」になっております・・
昔は ちょっと気をつければ 元に戻ったのに・・相当努力しないと駄目みたい・・

ひささんも 寒天トライしてみますか?
なら ワタシも・・・(●´ω`●)ゞ
2006-01-10 Tue 15:37 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
