色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨夜 あれから・・

まったく・・・

夕飯食べずに 寝た末っ子・・そして 夕飯後すぐに寝てしまったダンナ・・

12時・・まずはダンナが 降りてきて しばらくしたら 末っ子まで起きて来た
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

かあちゃんは もう寝るつもりだったのにぃ・・・・・

ダンナは 録画した「アンフェア」を鑑賞
末っ子は 宿題の漢字プリント φ(・ω・ )かきかき

この人たち いつまで おきているつもりかしら・・
子供を 置いたまま 先に寝てしまうのも かわいそうなので 傍らで 読書をしつつ 付き合うσ(・・*)アタシ

ん~ もう二時だよお・・・


二時に寝るというのに 明日は6時に 起きるから♪と タイマーをかける末っ子
 Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

ダンナは もう このまま 朝まで起きているだろう・・。
昼夜逆転 決定・・とほほ




そして 6時・・
あちらこちらで 目覚ましがなる

「ねえ 7時まで寝て それから 起きよう まだ眠いでしょ?」
「こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり」

目覚ましを 7時にセットしなおして また (= ̄  ̄=) Zzzz・・・


しか~し 15分もしないうちに 携帯電話のアラームのメロディーが
コブクロの 歌声が・・・
子守唄のように 聞きながら (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

一度とめても また アラームが・・

う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!



7時前には 娘が父親宅から やってきた
「ぴんぽ~~~~ん 」


あああああああ
何度も何度も 起こされると いらいらするううううううう



そんなこんなのドタバタな朝
なんと 今日から お弁当☆
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

娘のお弁当をつくり写真をとるひまもなく 
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~


日の傾きが 変わってきて リビングにも少々だけど 日がさす時間がのびてきた
よしっしゃあ 今日から ねじり鉢巻 がんばるわあ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<15895日 | 色々アルサ♪ソレが人生 | アンフェア>>

この記事のコメント

私もお休みが続いていたので
明日からお弁当作りが開始すると思うと苦痛(笑)

それからドラマは今回、西遊記だけみました♪
きゃんでぃさんの何かお薦めあるかなぁ?
2006-01-11 Wed 12:48 | URL | ひな #-[ 内容変更] | top↑
西遊記もみましたよお
ドラマ なにがいいのかなあ
まだ お勧めはありましぇん (゜ー゜;Aアセアセ

2006-01-12 Thu 23:15 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
