色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

睡眠 2時間でしゅ

親子ともども 睡眠時間 2時間。。。
(/0 ̄) ファ~ネムイ

おかげさまで 午前4時 冬休みの宿題 終了いたしましたぁ
ヾ(◎´・ω・`)ノゎ⇒ぃ

長男 次男の学生時代は 私も元気で若かった為 結構教育熱心でしたが あれほど勉強させた 長男も結局 進学をせず 今があります。
次男は 勉強きらいで てこづりましたが 人当たりのよさで 今があります。
なので 沢山勉強させたところで こんな感じかぁ・・というのもあり・・。

娘に関しては 何も手をかさず  すらりすらりと検定 受検 すべてワンチャンスで クリア・・。

そして 間をあけての 末っ子ちゃん
ただ 元気で かわいく育ってくれればいいわん♪
なんて 野放しにしていたのが この有様だったわけで・・。とほほ。

ここは キッチリ 母の威厳と 締め切りの大切さを 訓えなければと 監督し 応援し 叱咤して 4時までかかったわけです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今夜は 終るまで寝かさないからね・・
(¬д¬。) ジーーーッ
だって 冬休みは 夜遅くまで 起きていられたんだからね
(¬д¬。) ジーーーッ
中学受験の 友達は もっと勉強してるんだから
(¬д¬。) ジーーーッ

「でもね 先生が言ってたよ。 夜中 勉強したからって いいもんじゃないって(●´∀`●)ゝポリポリ」

(゜Д゜) ハア??
これは 勉強じゃない
メ ̄  ̄)_θ☆゜0゜)/
やらなきゃいけない 課題をやるという いわば修行じゃああああ

ソオ~ッリャ!!(/`o´)/ .:*:・'。。Σ(・ω・ノ)ノ!

合間に夜食の 肉まんを食べつつ
「 悪いっすねえ・・・・・・ おかぁも 肉まん食べる?
 [ オリ ]ェ・^)ノ」


まぁ 悪いと思っているらしいから これはこれで 親子のコミニュケーションがとれたようですわ。。




ところで 朝 雑誌とコーヒーを買いにコンビニへ。。。
ワタシの自宅の まわりは たくさんの高校が点在している。
コンビニには いろんな 高校の学生が 買い物をしていた。
お弁当を買う子 飲み物を買う子 雑誌を立ち読みする子

ワタシの学生時代は 通学途中に お店がなかった為 こんなことありえなかったなあ・・とか 思いつつ 横をとおりすがる・・。

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
( ̄-  ̄ ) ンー いい香り・・・・・♪

イマドキの 学生さんは いい香りがするわね
*:.。☆..。.(´∀`人)

上の子達もそうだったんだけど・・ いずれ 末っ子も こんな感じになるのよねえ・・・(● ̄  ̄●)ボォ----


そんな こんなの 一日の始まりでした。

 
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<グシグシ( p_・)~゜ | 色々アルサ♪ソレが人生 | ただいま 夜中の1時半>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
