色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今夜でしたね

夕べは 楽しみだった「夜王」(ドラマ)の日ではありませんでしたね
ポリポリ f  ̄. ̄*)

さすがに 睡魔に負け9時に寝てみたものの 11時に 目覚めました


ところで 今日は ちょっと お部屋のイメージチェンジ♪

ダンナ曰く というか 風水曰く
「赤というのは お金が燃えてしまうし 体力も消耗するから このリビングのソファー・カーテンなどが ワタシの体力消耗の原因だ」

ということで 金欠 ワタシの元気回復の為に 模様替え

さすがに ソファーの買い替えはそれこそ 金欠になるため カバーをし カーテンだけ買い替えました。


白っぽいカーテンにしたら お部屋が 明るくなりましたぁ。

( ̄-  ̄ ) ンー
だけど テーブルも白 他の家具も白・・
ポイントがないなあ・・・まぁいいぁ

気のせいか ソファーにいても 眠くならない ヾ(・ε・。)ォィォィ



さぁ これで 運気回復するのでしょうかぁ?
(・・?

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<明日は 結婚一周年記念日 | 色々アルサ♪ソレが人生 | グシグシ( p_・)~゜>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
