色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長男

うちの長男くん
今は インターネットでの仕事をしていますが 高校入学当時は 美容師になりたがっていた。

というのは 中学3年生までは ずっとワタシが ヘアカットをしていた。
受験の面接のために 初めて美容院に行き 男性の美容師さんに 初対面♪ 
「かっこぃぃ この仕事をしたい♪」

高校3年になり 学校から紹介され ある美容院へ 一日研修
が・・もう3年生の終わり頃には 今の仕事関係を始めていたため 美容師にはなりませんでしたの。

そして 現在では 末っ子や友人の 髪の毛を切ったり染めたりして 夢を少しだけ果たしております。

ゆうべ 末っ子の髪をカット。
まったく 末っ子ときたら 前髪がどうの 髪がおおいからどうの 野球の帽子をかぶってみては もみ上げがどうの・・と 文句ばかり

ワタシは
「だったら 美容院いけ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ」
しかし 長男は 気が長いというか やさしいというか・・


娘と ワタシで 口をそろえて言いました

「お兄ちゃん やさしいねえ
 ワタシだったら そんな文句いわれたら ぶっとばすよお
 末っ子 !! ちゃんと お礼と お詫び言いなさい」

長男は にっこり笑ってるだけ
末っ子は 「あざ~~~す」
(`□´)コラッ!(゛ `-´)/ コラッ!!


年が10歳も離れているから こんな感じなんでしょうか?



ひととおり カットが終ったころ 次男が 帰宅

「よぉ 坊主にしてやるぞ 俺が (●`∀´●)ゥヒヒ… 」

やばい いたずらされる~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ
と あわてて 風呂に逃げ込む末っ子


兄弟なんだけど長男 次男  かもしだす雰囲気 まったく違うんですよね・・。
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<高速運転 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 明日は 結婚一周年記念日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
