色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結婚記念日

さぁ 今日は入籍一周年
数日前に ワタシからのプレゼントとして ペアリングを買おうかな
なんて 予定してました
そう ペアリングなら 自動的にワタシも リングがGET

だけど 最近おでかけしたくない病(ひきこもり?)のワタシ
めんどくさ・・・

しかも 夕べは 腰痛で なかなか眠れなかった
朝の4時にやっと (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ちょっと寝坊して7時に 起床
末っ子のお弁当を 作り送り出し・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

もこみちくんにキスをされた夢を見て Σ('=';) ハッ!!と目覚めた。。
(夢の内容は 後日どこかで話します (。-_-。)ポッ)

時間は11時・・・
今日は末っ子ちゃん ピッチャーだって言ってたけど まぁいいか 応援は・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

ダンナは 早起きし もうお仕事中
お昼すぎたら 降りてくるかなあ・・
パソコンをつけ TOPの画像とコメントが ちゃんと時間ごとチェンジしていることを確認
o(`⌒´*)oエッヘン! できてるできてる~♪

でも まてよ・・。
HPに遊びに来る時間って 人それぞれ 一定の時間ときまってそうだよねえ・・ってことは あまり 気付いてもらえないかも??
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
パソコンスクールでならった PHPで考えたのになあ・・
ま いいか・・。


パソコン横にある インターホンが鳴る
ぴんぽーーん☆

(; ̄ー ̄)...ン? あやしい おっさんだ・・。
居留守しよう。。。
モニターにうつる おっちゃんは あちこちきょろきょろしてる。
だ・・誰?_

┬┴┬┴┤_・) チラリッ

しつこく 二回も ぴんぽんを鳴らす・・コワ・・。

なんと 玄関をあけてのぞいているようす ヤバイ・・泥棒??

「○○さ~~~~~~~ん」

ギャァ!! γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ 





・-v(▼、▼メ)フゥー「誰だ?なんで でないんだ」

ダンナ登場!!!
よかった こういうとき用心棒がいてよかった・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


「だって へんな おじさんなの こわぁい・・・(T.T )( T.T)おろおろ」


Σ(。▼Д▼)「アン?  なんだ?」

⊂( ̄(工) ̄)⊃「すみません 
        インターホン押しても誰もいらっしゃらなかったの 
        で・・で・・電報です・・。」

Σ(。▼Д▼)「ぁぁ ご苦労さん」

だ・・誰からだろう ε=ε=(/*~▽)/キャー

DVC10001.jpg



中学からの友人 ないしょ(HN)ちゃんからの 電報でした

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

ありがとうございましたあ♪




一年前の きょうも 友人 ゆりりん(HN)から お花の プレゼントがあり 感動したなぁ

今年も 友人にサプラーーイズ♪

(人-)謝謝(-人)謝謝



スポンサーサイト
別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<半月ぶりに pcスクール | 色々アルサ♪ソレが人生 | 高速運転>>

この記事のコメント

何か・・驚かせてしまった様でごめんなさぁ~いm(__)m
返って恐怖体験を味あわせてしまったみたいだねぇ・・・(^_^;)
すみませんでした。。

でも・・「笑っていいとも」の出演者気分みたいだったかな?えへへ。。

旦那様と末永くお幸せにね・・!!
2006-01-16 Mon 03:08 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪
なんかね 配達の人とかって感じじゃない 風貌だったのw

電報って 郵便屋さんが届けてくれるんじゃないんだねえ
初体験だったからさあ♪

 ダンナと二人で 誰だろ 誰だろって うきうきしながら 電報を頂きました

ありがとうございました♪
2006-01-16 Mon 08:59 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
きゃんでぃちゃんも結婚記念日だったなぁと思って遊びにきましたーe-343
2006-01-16 Mon 23:00 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ままちんさん ありがとう♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
わたしも さっそくままちんさんちにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2006-01-16 Mon 23:42 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
