色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビデオで観戦

PCスクール帰りに デパートで買った シュークリーム
残ってしまってもいけないので 隣家の長男を呼び 社員君と二人で食べてもらった。

ちょうど 夕飯時(今夜は夕飯8時半・・おそすぎた・・)だったため一緒に 食べていく?と誘ってみた

まだ 夕飯を済ませていなかった 長男と社員君
今夜は娘と次男が いないため 人数はかわらず。。

肉じゃがと わかめご飯と 大根とホタテサラダ 野菜たっぷりお好み焼き。。。
写真を撮る暇もなく いただきまぁす


ダイスキな 長男が来たため 末っ子は大喜び
自分の野球姿を見せたいと ビデオカメラを出してきた
一年前の ピッチャー姿などを 1時間半 みんなで鑑賞


めずらしく ダンナもみんなと一緒に鑑賞してくれた♪

試合の観戦は まだ二回ほどしか行ったことがないダンナ。
なかなかの上達振りに 笑顔・・だけど 名古屋人の特性なのかなあ ダンナの特性なのかなあ・・ほめたりしないんだよねえ・・。

関西系は けなされてなんぼっていうらしいけど・・名古屋は 関西ではないしなあ・・・(〟-_・)ン?



でも 一緒にビデオをみてくれて 末っ子もうれしそうだった。
自分に興味をもってくれるってうれしいものですよねえ。

今度一緒にナマで 観戦してくれることを 期待するわたしなのでした。
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<子供が口ずさんでる歌から | 色々アルサ♪ソレが人生 | 半月ぶりに pcスクール>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
