色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

末っ子

先ほど 末っ子の眉毛カットで大騒ぎ

次男が 「眉毛きれいにしてやるから」
と 末っ子の 眉毛をいじりだした

なんていうか 次男は あぶなっかしいから あまり 末っ子に信用がないw

「なんで 俺にはなにもさせねーんだよ」
ちょっと スゴム 次男

「まじで まじで 薄くしないでよ」
相当びびってる 末っ子

ちょっと 電気眉毛カット機で じー・・・・・
鏡をみて ちょっと切れ気味の 末っ子

ちょうど 隣宅から 長男登場
「どした? ここ もうちょっと直したらいいんじゃん?」

素直に従う末っ子

「なんで 俺だと嫌がるのに ●●(長男の名前)だと 普通にやらせんだ お前」


そりゃあ 小さい頃からの 君との信頼関係が ないからでしょう・・。
末っ子と 次男は 8歳違い


ウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)
トリャ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ☆( ++)

家族中 末っ子に 優しく接している中で 次男だけが 次男流のやさしさ表現・・・・

それが いけなかったんじゃないかな・・。

そういう人も 中には 必要だから OKw
      

別窓 | 子供 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヾ(--;)ぉぃぉぃ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 夕飯>>

この記事のコメント

全然おっけ!d(>_< )
2005-08-22 Mon 17:29 | URL | カール #t5k9YYEY[ 内容変更] | top↑
絶対必要w

今日から次男君は お泊まりで ペンキやの現場に いってます

静かだ・・・・夕飯が・・ボー( ▽ )o〇O
2005-08-22 Mon 18:42 | URL | candy #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 色々アルサ♪ソレが人生 |
