色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私には 10歳年下の 弟がおります。
その 弟くん 3番目の子供が産まれました♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

晴れて3兄弟の父になりました。
女の子が欲しかったようですが 男三人いいじゃないですかあ
『亀田三兄弟』のように たのもしくなるわあ
*:.。☆..。.(´∀`人)


私が 母になったのが21歳
3時間おきの 授乳にしても おむつ交換にしても まったく苦ではなかったのは この弟くんの面倒をしてきたからかなあ・・と思います。

弟が3歳のころに入院してしまった 父
癌との闘病生活で 母は父のつきそいで病院に通い 
13歳の私が 7歳の妹と3歳の弟とお留守番・・。
夜になると 歯が痛いといっては 抱っこをしたまま添い寝してあげたっけ。。
ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
熱を出せば おんぶして 病院へ連れて行って 先生に病状をつたえたり・・。
あやまって飲み込んでしまった パチンコの玉を 後日 うん○にちゃんとでているだろうかと 確認したり。。
......((((*。_。)_ ドレドレ

この三点は いまだ弟君に対して 強くヤサシイ(?)姉をアピールできる材料なのですが・・ 
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

お正月に会ったとき 自分の息子に「泣くな!!」としかる弟に
「泣くな・・?そういう時は だまって抱っこしてあげなさいよ」
「そうよ 自分なんて おねえちゃんにずっと抱っこしてもらってたでしょう 」
と もう一人の姉にまで言われ (6 ̄  ̄)ポリポリ

弟君 三兄弟のやさしく頼もしい パパになっておくれ~☆
スポンサーサイト

別窓 | つぶやき | コメント:0
∧top | under∨
<<新しいモノすき | 色々アルサ♪ソレが人生 | ありがとう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
