色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しいモノすき

今日の午前中 ダンナと一緒に docomoショップへ

年末サンタさんからの プレゼントだった末っ子の携帯が 調子悪いため交換に・・。
電池をとりあえず替えてもらって それでも調子が悪ければ 機種ごと交換らしい・・。

待ち時間の間 ちょっと携帯をみていると 新作がずら~っと並んでいた。
私の携帯は SH900i・・相当古いよ ρ(-ε- )イヂイヂ
末っ子の携帯は SH901is・・いいな・・。

新しい機種に変更すると 30000円以上するらしい
が・・ダンナの欲しいという携帯は 25000円で 変更可能・・
う・・買い換える気だな・・ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

「また今度にしようね (* ^ ▽^)/(▼ ▼、)」

ε-(´・`) フー よかった。。。

ダンナが買い換えるなら 私も欲しい ここは グット我慢で帰宅した。

もっと画素数の高い携帯に買い換えたい私と カメラ機能のない薄型が欲しいダンナ・・・・・・しか~し 考えてみたらそれほどお金をかけるなら デジカメが買えるちゅう話!!

我慢我慢 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





別窓 | ダンナ | コメント:0
∧top | under∨
<<読書 | 色々アルサ♪ソレが人生 | >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
