色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

pcスクールさぼり

おとといの 整体の揉み返しっていうのかしら?
朝 起きたら背中と肩が 重くて重くて・・
友人と PCスクール帰りにランチの約束もあったんだけど キャンセルしちゃいましたわ・・


今日は 廃品回収の日でしたので たまりにたまった 週刊誌を束ねて 道路向かい側まで えっちらほっちら運びましたわ
老体に鞭打って・・。

こういうのって 重たいからダンナさま もっていって欲しいわ・・
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

まったく・・ 買うだけ買ってきて 後始末は 私なんだから
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

筋トレして 筋肉モリモリなんだからさあ・・
力仕事は率先してもらいたいわ・・・
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

まぁ 昔から こういうことも全て 自分でしていたんだから ・・
と 自分に言い聞かせ えっちらほっちら・・・・。

でも ちょいと動いたおかげで 揉み返しも 治ったみたい
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


今月中に 終らせようと思っていた PCスクール 来月までかかりそうだわ (6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<チャッ友 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 株投資>>

この記事のコメント

ウチもそうなんよ!
ゴミ捨ては一切やってくれないし、
灯油を買いに行くのも私。。トホホ・・
なんでこんな人選んだのかしら?(笑)
というより・・・
あの頃のあなたは 何処に。。(^^;

PCスクール頑張ってね~☆
2006-01-20 Fri 12:58 | URL | 桃 #-[ 内容変更] | top↑
私の年代の人たちって 
旦那さんにゴミだしをさせることに 躊躇する人がおおいんだよねえ

でも今は普通のことみたいだねえ
特に 共働きのご夫婦はねぇ

2006-01-20 Fri 13:09 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
