色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チャッ友

数ヶ月前 わたしがダンナと知り合ったチャットルームが廃止になりました。
ネットゲームで遊ぶようになっちゃった為なのか 一時の賑やかさがなくなってしまって・・私も ずっと行かずにいました。

アプレット画面っていうのかな・・
アイコンの後ろに 噴出しがついて会話できるタイプだったので 沢山の人が居ても 会話が混じることが無かったんですよねえ

ああいうのって 今ないのかしら・・。



HPを作り始めた頃のお友達は チャットの友人だったけど 今ではほとんどいらっしゃらなくなりましたぁ
みんな元気なのかしら?


ダンナと付き合い始めたときに チャット仲間に
「彼氏ができたよお この画面の中にいるひとなんだけどね」
なんていってみたら まったく彼の名前がでてこなかった。
5人ぐらいの仲良しさんに言ってみて 画面の中の8人ほど男性メンツの中から 彼のHN「ryu?」と 答える人は皆無。

 
そして 噂を聞いた数名のチャッ友からは こういわれた・・
「気をつけろ・・・あいつは・・」
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


恋の始まりというものは 反対されても 非難されても 耳をかすようなことはない・・というより
「この人は 彼の何を知ってるというのだろう・・
 チャットの中の彼と 実際にあった彼とは全然ちがうのに・・」
って 思ったものでした。


そういいつつも いろんな情報が耳に入ってきて 動揺したことは確かですが ポリポリ f  ̄. ̄*)

彼と付き合ってから いやがらせも沢山あって チャットから遠のいていったのもありますねえ・・。




職場での出会い ネットでの出会い 合コンでの出会い・・
いろいろ出会いのパターンはあるけれど おばあちゃんがよくいっていた

「馬には乗ってみよ 人には添うてみよ」

寄り添ってみなければ わからないことが沢山あるのだから きめつけというのは いけないですね。






スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:2
∧top | under∨
<<寝つきが悪いわ | 色々アルサ♪ソレが人生 | pcスクールさぼり>>

この記事のコメント

寄り添ってみて失敗に気付いた私(--)
もう遅いわ。。(笑)

きゃんでぃちゃん、いい人と巡り合ってよかったね^^
2006-01-20 Fri 13:11 | URL | 桃 #-[ 内容変更] | top↑
そうはいっても
なんで?どうして?この人と?
と時間がたつと 思っちゃいますよねw
恋の始め限定だったのかな・・
( ̄∇ ̄*)ゞ
2006-01-20 Fri 13:49 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
