色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お通夜より無事帰宅

駅までは ダンナに送ってもらい 現地では セレモニーホールから送迎バスが あったので 雪道を歩くことも無く 無事到着。

お通夜前に到着したため 友人と言葉を交わすことができました・・・

友人は勤め先でお母様の危篤の知らせを聞いたそうです・・。
駆けつけたときには 息を引き取られた後・・。

それから ばたばたと お通夜の手配 親戚 友人への連絡などで大変だったそうです。





親って いつまでも 生きていてくれる 生きてて欲しいと思うけど いつかは 別れるときが 来るんですよね・・・・・
14歳のときに 父を亡くした 私がいうのは変なのですが・・・

葬儀中 色々なことを考えてしまいました・・。

いつか 私の母も・・とか いつか 私も・・とか・・。
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。



 

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<雪かき | 色々アルサ♪ソレが人生 | 雪道>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
