色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雪かき

おうちの前の 歩道が 20センチくらいは雪が積もっている。
これでは 車がスリップするわけだわ・・。


お通夜帰宅後 早速着替えて 雪かきを・・。
探してみても スコップが無い
どこいちゃったんだあ・・スコップ・・・・。


しょうがなく ちりとりにて 雪かき。
柄のながい 箱型の ちりとりを 足で蹴って 雪をため
歩道と 車道の間につむ
キックキック ポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ○○


夜9時過ぎ 夫婦そろって ちりとり雪かき
なんて 準備が悪いんでしょう・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

お向かいのお宅は スコップと ゆきかき用スコップにてスマートに雪かきしていました

備えあれば憂いなし



ああ 明後日あたり また 筋肉痛なんだろうなあ
・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<同年代 | 色々アルサ♪ソレが人生 | お通夜より無事帰宅>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
