色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

同年代

夕べ お通夜帰りの 友人と3人でのおしゃべりで 最近の体調不良について話題になりました。

 BLOGを 読んでくれている 若い世代の方には 
「なんのこっちゃ・・?」
って 思われるかもしれませんが 同年代の方なら
「(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン」
って 感じかな・・・?(●´∀`●)ゝポリポリ


普通に生活しているのに なぜか肥ってきた
ちょっと気をつければ 痩せられたなに
相当努力しても なかなか痩せない
ひざの上に 太もものお肉が落ちてきた
もちろん お尻の位置も下がってきた・。

疲れが すぐとれない
というより 忘れた頃にやってくる・・
毎月のお客様が 早めに到来 そして 早めに終了とか・・・。


電車に乗ったとき 窓に映る自分の顔
これって 一番 如実にあらわれるのだそうだ。

最近 地下鉄や 夜に電車に乗ることがなかったので  
「一度試してご覧 がっくりするよ・・」と言われた。
鏡でみる姿よりも 老け込んでみえるらしい・・。



キモチだけは 学生時代のままだけど(ヾ(ーー )ォィ)
確実に年老いてきているのよね・・
キモチだけ先走って 後で体調不良・・

ちゃんと年齢に応じて キモチも多少入れかえないと 体がかわいそうなのかも。


娘に借りた 洋服を着て 若いこのように 腰周りをあらわにしていると あとで 腰痛 だるさがでてしまうのだな(σo ̄)


気力はなくさず 磨きも忘れず  しかーーし 無理は禁物のお年頃なのだわ。(⌒^⌒)b 








別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 色々アルサ♪ソレが人生 | 雪かき>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
