色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

転倒注意

今日は本当に寒かったですねえ

なま足ミニスカの 現役女子高生・・鼻を真っ赤にして帰って着ました。

この寒さの中 足をだして歩こうとするところが 尊敬ですわ。。

夕べ 自動車教習所の帰り道 自転車の転倒シーンを2度目撃してしまった 娘・・・。
今日 学校を1時間目遅刻して ゆっくり歩いていったそうです。

えらいのか えらくないのか・・。(えらくない)


無事 帰宅してよかったわ。(⌒^⌒)b 



うちは夜中に 雪かきをしたおかげで もうすっかり雪はなくなっていますが お隣も そのお隣も 雪かきをしていない為 アパートの前の歩道は 凍り付いています。

どうか転倒しませんように。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
ついでに 雪かきしてあげればいいのに?

(6 ̄  ̄)ポリポリ


別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 見知らぬ電話番号>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
