色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あいのり

ぞくぞく新しいメンバーが加わってきましたねえ

夕べは 次男君と ダンナと 3人であいのりをみていましたぁ
娘が一緒に見ていたら もっと意気投合したんだろうけど ほぼ ひとりで テレビに向かって 叫んでいた私

もし気になっている彼がいて
その彼が 新しいメンバーと意気投合している・・・
「私も仲間に入れて~」
と 意中の男性が盛り上がっている会話の中に入っていく姿をみて



「私だったら もう別の人にするなあ」

誰もコメントをくれないので

「ヾ(¬。¬ ) ネェネェ ryuならどうする?」

 シーー(▼、▼*)ーーン
     ↑
  答え方によっては あとで追求されると思ったのか 黙秘権?

「ヾ(¬。¬ ) ネェネェ 次男くんなら どうする?」

「俺は脈なしと思ったら 近寄らないから」

オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!




そういえば 次男君と同じ年の男の子も参加してるねえ

そこで思い出した!!!!!!

私の友人の そのまた友人 43歳
息子さん20歳が 結婚したそうで・・・
そのお嫁さんの 年齢がなんと
43歳!!!!!!!


それを 次男君に伝えたところ

「ありえね~~~~~~」とかコメントを言うかとおもいきや

笑ってた・・・って事は ぜんぜんいけるってことか?

( ̄。 ̄)ホーーォ。







スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:0
∧top | under∨
<<ァァネムイ・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
