色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ァァネムイ・・

久しぶりに 昼寝してしまった・・
けど まだ眠いなあ・・・

バレンタインも近いし HPのリニューアルしようと思っていたのに もう夕方だ。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


バレンタインといえば 昔仕事をしていたとき チョコを沢山かって お客さんに配って歩いたっけ・・

あの仕事は いろいろ 経費がかかる仕事だったなあ

ガソリン代も駐車場代も自分持ちだったし
お客さんに渡す ちょっとしたプレゼントも 会社から買うものだったし
洋服も靴も 安いものを沢山かって・・・
お昼は 外食ばかりだったしなあ。。。。


さっきポストを見たら 確定申告の書類がきてたわ
今年は どれくらい戻ってくるのかしら
戻ってきたら 卒業式用の スーツ買っちゃお♪

(*゜・゜)ンッ? 
そんなに戻ってくるかしら・?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<PCスクールさぼり | 色々アルサ♪ソレが人生 | あいのり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
