色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

根気が無くなったなあ・・

アフィリエイトとかいうものを やってみようかな・・
な~んて 思ったりして サイトを新たに作ってみた

けど 何がなんだかわからない

そこで(*`д´)b
長男くんに 聞いてみた♪

なんだか とてもめんどくさい

覚えよう♪ という気がないというか 
(。`-ω-)ンー  根気が無いのね・・・

なので サイトだけ作って  運営は手馴れているから長男くんに任せることにした
ポリポリ f  ̄. ̄*)

その売上の何割かを σ( ̄^ ̄)にくれるらしい・・・・
どれくらいになるのか (`・ω・´)。。○ 


うまくいったら 報告します ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<次男君 | 色々アルサ♪ソレが人生 | PCスクールさぼり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
