色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やりくりノート

年末に購入した 婦人雑誌の付録がρ( ̄∇ ̄o) コレ

DVC10011.jpg



離婚してからは まったく家計簿をつけなくなったσ(-_-)ワタシですが
再婚し 去年仕事をやめてから 主婦としてしっかり家計を守らなければ♪ なんて メモ書き程度につけてました・・が 3ヶ月もしないで リタイア・・・。
(_ _。)・・・シュン

付録についていたし ためしにつけ始め 一ヶ月☆

やはり 節約になるみたいねえ・・。

食費もさることながら 末っ子の毎日のこづかい・・・・

「オカア 友達とお菓子買いに行ってくる♪」

こうやって結構使うのよね・・。

「アメリカ留学したいんだったら 節約しないとだめよん
 (¬д¬。) ジーーーッ」
「\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/」

空からお金が降ってくると思っているのか 末っ子よ・・・。
ε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:2
∧top | under∨
<<12年間お疲れ様 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 次男君>>

この記事のコメント

こんにちわ!!
らぶの掲示板できゃんでぃさんにブログが
あることを知って(今更??)
遊びにきました。
家計簿・・・らぶは何度挑戦しても
長続きせず_| ̄|○ ガクッ
頑張ってください(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2006-01-25 Wed 17:13 | URL | らぶ #-[ 内容変更] | top↑
らぶさん こんばんわ

細かくつけすぎると くたびれちゃうっぽいね家計簿って☆
おおまかに つけても なんとなく意識がかわりました

(。`-ω-)ンー  今のところですが・・w

最初の結婚のときは15年 つけてましたよ
(●´ω`●)ゞ
2006-01-25 Wed 21:11 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
