色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12年間お疲れ様

「今日は 高校最後の授業ですね
 春から 就職される人もいると思います。
 12年間 お疲れ様でした」

改めて 先生にそういわれ 思わず感動の娘
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!  
     ↑
  娘はクラスで一人だけ就職


なんだか 早いな・・・(゜∇゜ ;)エッ!? 
明日から試験で その後は 卒業式まで学校行かなくていいの・・?
そうだっけ・?


そういえば 長男も 次男も出席日数が足りなくて 結構学校通っていたような・・・
長男なんて 卒業式の前の日まで 通ってたよな・・。


ほんと 上の二人に比べたら 娘はまったく学校からの呼び出しもなく 手がかからなかったわ 
(´▽`) ホッ




別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<頭痛 | 色々アルサ♪ソレが人生 | やりくりノート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
