色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頭痛

ついに 末っ子が 風邪みたい
熱はそれほどないけれど 頭が痛いと ゆうべ早々寝てしまった

今日は 学校をお休みしました

私も PCスクールやすんじゃおう・・。



WORDを習っていた 夏
楽しくて 楽しくて

Excelを習い始めた晩夏
この辺から つまらなくなってきた・・

Pawa-Poinnto ・・これはあっという間におわり

別コースの PHPあたりで くじけたな・・・

今は ACCESS・・・・
毎日3時間(2レッスン)行けば 一週間で終了なんだけど ・・


( ´△`)アァ- 行きたくないなぁ・・・。
WEBコースにすればよかった・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<何食つくるんだああああ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 12年間お疲れ様>>

この記事のコメント

初めまして。
私も、ワード・エクセル・アクセスと習いました。

エクセルで関数を使い出すと、イヤになりませんか?
でも、ばしっと答えが出た時は爽快です☆

頑張って下さいね~またおじゃまさせてもらいます♪

子供さん丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
2006-01-26 Thu 12:29 | URL | jin #BNp6kJSU[ 内容変更] | top↑
jinさんありがとうございます
ペコリ(o_ _)o))

jinさんも 勉強中でしたよねえ
私も 頑張りまぁす

子供 ただひたすら寝ています
疲れてるらしい・・。
2006-01-26 Thu 12:47 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
