色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

我が家のリビング

ご飯を食べ 片付け終了・・やれやれ・・今日の家事 終了~~~~♪


それから リビングのテーブルは 子供達の宿題や ゲームや DVDなどであふれかえる
 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

風邪かと思った 末っ子も 爆睡と 爆食(?)で 完治♪
 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

「ごくせん」のDVDを 鑑賞しつつ 
何を思い出したのか 引き出しから 折り紙を探し出し 紙飛行機を作り出した。
(*゜・゜)ンッ?

お年玉を 貯金したら「折り紙」が景品でついてきた・・その 折り紙で・☆

ネットで よくとぶ紙飛行機を検索し 試行錯誤・・
次男くんまで 参加w

DVC10013.jpg


どこかの漫画で 主人公が「紙飛行機」を作って飛ばしてたんだって。。
それで 無性に作りたくなったらしい・・なるほろ。


昔は折り紙の本などみて いろいろ作ったけど 今の時代 なんでもネットで わかっちゃうのね・・。

高校生の娘は 「うさぎ」についてのレポート作成で もう一台の パソコンを占領。

パソコン大活躍☆


私は パソコンを占領されてしまったので 「ごくせん」DVD2枚 鑑賞

明日続きをみよう~☆(全5巻)
ごくせん2005(全5巻)もあるし 当分楽しめそうだわ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

DVC10014.jpg

スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:3
∧top | under∨
<<3レッスン(計4.5時間) | 色々アルサ♪ソレが人生 | 何食つくるんだああああ>>

この記事のコメント

先日は、私のブログにコメントして頂いて、ありがとうございました!

今の時代、ネットでなんでも調べられますよねー。
一日、パソコンを触らないと不安になるくらい、依存症です。

ごくせんは、私も見てました!
旦那さまは先生なので、ドラゴン桜の方が好きだったようですが、時々2人で、ごくせんごっこして遊んでます(笑)
2006-01-27 Fri 14:17 | URL | サクラコ #-[ 内容変更] | top↑
ようこそおいでくださいました♪

サクラコさんの旦那様 先生なんですかあ?
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ごくせんごっこって

「いいか おまえら~~~」
見たいな感じですか?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
2006-01-27 Fri 22:02 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-02-02 Thu 13:53 | URL | サガミ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
