色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3レッスン(計4.5時間)

10日ぶりのPCスクール
前回も 半月ぶり・・これじゃあ 頭に入らないわけだわ
(おばかな σ(-_-)ワタシ

想像通り 前回の習ったページすら 忘れていた
(予習しなきゃね ポリポリ f  ̄. ̄*)



DVC10015.jpg


「まずは 前回の課題の続きを お願いします」

「(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?」

さっぱり わからん・・・・。

テキストを引っくり返して ・・・・
とりあえず 出来た

ε-(´・`) フー

課題中 やけにきになる人が・・・
キーボードを強くたたく人
それが また めちゃくちゃ早い連打で・・・・
気になる気になる・・・・・・


気にしない 気にしない・・・


Word Excel Powerpoint これは さっさと終らせた
多少使っていたので 頭にすらすら入ってきた・・・
けど このACCESSは 時間もまばら 最初から ちゃんと理解していないようで なかなかはかどらない・・。

むいてないんだわ・・( -_-)



本当は 今日は2レッスンのつもりだったけど 
今月中にPCスクールを終らせる
という 年の初めの目標でしたので 予約を3レッスンに変更してもらった。

あと2日で終る計算だ ♪


2レッスン後は お昼休み

ファーストフード店の喫煙席で ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
軽く昼食を済ませ コーヒーを飲み また (^。^)y-.。o○


残り1時間 用事をすませちゃおう


1 銀行にいって 振込み
2 パートバンクで 仕事探し
3 頼まれていた 郵便物を ポストへ


(⌒^⌒)b うん これで今日のやるべきことは 終ったわ♪

そして3レッスン目

「先ほどの 続きをお願いします」

エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ

ここさっき教えてもらったっけ・・???


もぅやだ。
たった 1時間半前のことを 忘れてるよ
ヾ(・ε・。)ォィォィ


高いお金払って 習ったこのACCESS・・・
普段 絶対使わないと思われ・・ 
絶対 ・・絶対 
(。`-ω-)ンー  確か習ったなぁ・・・」
で 終っちゃいそう


もったいなかったぁぁぁ・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



 

別窓 | pcスクール | コメント:0
∧top | under∨
<<6時起床 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 我が家のリビング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
