色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6時起床

久しぶりの 朝6時起床

末っ子の 少年野球でございます
今日は ピッチャーだといってましたから ビデオ撮りにいかなければ

12月の野球観戦で 寒さの為に 後日体調を崩すというパターンが続いていたので ここのところず~~と 応援をさぼってました

私が応援に行かないほうが 好成績らしい ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー


ところで高校3年生の 娘
今日は 教習所の卒業試験らしい

パソコンスクールと教習所 どっちが 早く終るかと思っていたが 娘のほうが 早かったか・・

まぁ受かったらの話しですけどねん 
(●`∀´●)← 多分受かると 余裕の笑みの娘


なんだか不思議だわ・・
私が 免許を取ったのが 24才・・子供を3人ひきつれて 託児所つきの教習所に通った・・・あの1歳に満たなかった娘が 今度は 運転するっていうんだから・・
年取るはずだわ・・・ボーーー ( ̄△ ̄)

子供達 試験も 試合もうまくいきますように~
スポンサーサイト

別窓 | 子供 | コメント:0
∧top | under∨
<<━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ | 色々アルサ♪ソレが人生 | 3レッスン(計4.5時間)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
