色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

(*≧∀≦)ノ・:*:・・.。*・.。*卒検合格゚+。゚+。・:*:・

娘 合格したそうですぅ
来月には 免許が手に♪
オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!

別窓 | にっき | コメント:4
∧top | under∨
<<はじめの一歩 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 6時起床>>

この記事のコメント

早いものですねぇ・・・時間の経つのって・・・
合格、おめでとうございます。。m(__)m
いいなぁ~~~娘さんが免許持ちだなんて・・・
羨ましい限りです!!我が家はまだ危っかこしいから
みんな。。お預けです・・・(T_T)
2006-01-29 Sun 03:05 | URL | ないしょ? #6AWUBD.o[ 内容変更] | top↑
娘さん卒検合格
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデト♪(*'-')<※★:゚*☆

本番の試験もうまく行きますように~♪
2006-01-29 Sun 06:49 | URL | みんまま #-[ 内容変更] | top↑
もう なんの車を買おうか 検索してますよ
あぶないねえ・・(6 ̄  ̄)ポリポリ確かに。

駅までの送迎等 便利だよ~
誰かしら 迎えに来てくれるからw

この辺は 駐車場代も安いからねえ
全員それぞれ 車もち☆
( ̄0 ̄;アッ 私は専用の車なくなりましたけど・・。
ぐすん
2006-01-29 Sun 06:49 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
みんままちゃん 同時にカキコだ♪

もう おきてるんですね
(´∀`*三*´∀`)o

本番の試験うかるといいよねえ
Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪
2006-01-29 Sun 06:51 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
