色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

好きなタイプ

いつの日も 忘れないで 出合った日の事~♪
  喧嘩したなら 思い出して 初デートの事~♪」

昨日 CDを聞きながら 娘との会話

「そういえば 初デートではないけど 初めてryuとお台場めぐりしたときに 
 私が おトイレから出てきたら ryuが  ヤンキー座りで 待っててさ
  『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪タイプ♪』 って思ったんだっけなぁ・・・ 」


「Σ゚Д゚≡(   ノ)ノ えぇぇぇぇぇ!!! ヤンキー座りで??」

「やさしい雰囲気の人がいいと思っていたのにねえ・・・・
 守ってくれそうとか 男らしい = ヤンキー座り?」

「ぁぁ でも それ系すきそうだね(`・ω・´)。。○」

それ系 って?→ (キ▼▼)χ(▼▼〆)





どこかの本に書いてあったなあ

自分の好きなタイプと出会う為には そういう人がいそうなところにいかなければ出会えないって・・。たしかに・・・

理知的な 物静かなタイプは 図書館あたりで探さないと駄目だったかな??


だけど・・・そういう人と 付き合ったら

「(。`-ω-)ンー  突込みが甘いな・・」

とか思うのかな・・(漫才コンビかっ)

その点ダンナは 私のボケにちゃんと反応してくれる (⌒^⌒)b 

ダンナに足りないものといえば 子供をほめることかな・・
きっと 子供の頃 お父さんにほめられたことが無いからかも・・。
(ryuは父子家庭)

まぁ 私もダンナをほめることがまず 無いからいけないのかなと思い
昨日は 珍しく ほめてみた

「入浴剤 買ってきてくれたんだね えらいねえ 
  ~(=^▼▼^)ヾ(^^ )ヨシヨシ」

「えらいねっていうより ありがとうだろ~~・-v(▼、▼メ)フゥー」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<受験シーズン | 色々アルサ♪ソレが人生 | ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
