色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何年恋をやすんでますか?

3時の休憩で テレビをつけてみたら
「恋を何年やすんでますか?」
というドラマが再放送されていた。

ダンナとちょっと見始めました。
「これ いつ放送されていたんだろう・・ 見たこと無いなσ( ̄^ ̄)」

「(=▼ェ▼=)v-~~~ 俺はみてたな・・・」

「ふ~ん・・ 結構前に放送されてたのかなあ・・・
 だって 奥さんが携帯持ってないよ・・・
 家の電話に彼氏から 電話なんてありえないよ・・今なら …( ̄。 ̄;)ブツブツ」

「余計なドラマみると また妄想はいるから みないで仕事しろ?
 [階段]д ̄) チラッ」


検索してみたら 2001年の10月に放送されていたらしい・・。
ああ・・この頃なら ドラマを見てなかったな・・・・・・
離婚騒動 真っ最中だった。




 昔は いい事 悪い事ってきっちり分けていた自分だったけど
 そう割り切れないこともあるんだなって わかった。
 いけないと思っても 止められないキモチって あるのよね・・

みたいな事を黒木瞳さんが言っていた。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
わかるなあ・・・・

 
昔 30代のころまでは 不倫なんてありえない!!!!
って思っていたけど 社会に出てみて 結構そういうことってあるんだな・・って 感じたσ(・・*)
真剣に悩んで 恋している人っているんだよなあ・・・
 

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ 
スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:0
∧top | under∨
<<ジェネレーションギャップ | 色々アルサ♪ソレが人生 | ヾ(´ε`*)ゝ 頑張った>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
