色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジェネレーションギャップ

ゆうべ 次男 (20) 娘 (18)と一緒に『あいのり』鑑賞

さんざん 娘と次男とテレビに向かって ああだこうだと 討論会w

次男君の場合 年上なら年上らしい おとなっぽい人がいいらしい
(・_・D フムフム
「じゃあ σ(-_-)ワタシみたいな感じ~?
「全然違う キッパリ」

次男には この25歳のプロ雀士みたいな子がいいのかしら・・
聞いてみた ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
この中なら MIEがいいらしい。 (´▽`) ホッ

もしお嫁さんが プロ雀士タイプだったら σ(-_-)ワタシついていけない
(ついていかなくてもよいが・・w


人生経験(恋愛経験)の少ない私にしてみると 25歳にして この風格は どれだけいろいろなことを体験してきているのだろうという 計り知れない恐ろしさにも似たものを感じる。

二人きりで 元ホストに背後から抱きしめられたときの彼女の雰囲気が大人っぽいというか・・・なんていうか。
元ホストのそのしぐさに 「キモーーーーーーーイ」と叫んだわたし

私だったら ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー
と即座に500メートル遠ざかっちゃうだろうし 

まず 私の頭にさわるなんて ありえない きもい さわるな あっちいけだ。


同年代のマチャミさんは ほぼ私と同じ リアクション)゜0゜( ヒィィ
笑えた♪




今朝になって 長男(22) ダンナ(29)とも 録画しておいた「あいのり」を鑑賞

彼らのコメントも聞きたくてね♪


すると 25歳のプロ雀士について ダンナが

「こんな感じだろ 普通」

でた。いつもこうなんだよなあ・・・ふ~ん 君もこうやって いろんなオナゴと しまくって 出合っていたわけか・・( -_-)フッ
元 遊び人め・・・
元であって 今は見る影も無い ポカッ(._+ )☆\(▼.▼メ)
ォィォィ

こうぃうときに ジェネレーションギャップを感じるわね・・。


スポンサーサイト

別窓 | テレビ・映画・小説・漫画 | コメント:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | 色々アルサ♪ソレが人生 | 何年恋をやすんでますか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
