色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに 今日で 朝のお弁当作り とりあえずピリオド

長男が 中学に上がってから 今日まで9年間に 毎朝お弁当つくりでした
ε-(;ーωーA フゥ…

なんだか淋しいわあ

作ろうと思えば 職人の次男君にお弁当を持たせることもできるのですが・・
あの子も転職するというし もうお弁当とは 3年間は縁がなさそう




Σ(・∀・*;)  会社勤めが始まっても 作ってもいいんじゃない?
なんていってる娘 ↑ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・



別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<もんじゃやさんにて夕食 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ジェネレーションギャップ>>

この記事のコメント

お弁当作り終了!
おめでとうございます♪
しかしこちらの中学は給食なんですぅ~~
ラッキー(^^)

PC教室、実は私も行ってるんです。
旧ブログではエントリーしてたのですが、昨年11月から。
それも今週で終了です。
モノになったのか。。。???

リンクさせてもらいましたので、ご報告します♪
2006-01-31 Tue 21:26 | URL | 風花 #JyN/eAqk[ 内容変更] | top↑
リンクありがとうございます
早速こちらも リンクさせていただきました♪

うちも 中学給食です♪
7年前ほどから・・・うれしいかぎりですわ

野球少年の母同士 がんばりましょうねえ
"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
2006-01-31 Tue 23:32 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
