色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

看病

久々に 熱を出した為 ふらふらのきゃんでぃです
(寝るべきです (●´-ω-)ノァィ

具合が悪くなると 心細くなって やさしくなればよいのですが
体が動かない分 よけいに わがままになっています
(●´-ω-)ノァィ


末っ子君も 心配し 私を病院へ連れて行ったほうがいいよと ダンナに行ったそうですが 私は 医者嫌い・・。

待合室で待っているあいだに ただの風邪から インフルエンザを頂きそうで・・・


「病院つれていくから 起きろ~(=▼ェ▼=)」
「((-.- 三 -.-)) 行かない!!眠い!!」

「ごはん食べて薬飲め~ (=▼ェ▼=)」
「((-.- 三 -.-)) 食べたくない 眠い!!!」


一生懸命 看病しようとしてくれているらしいのですが そっと寝かして欲しい ・・

目が覚めたら 食べるし 薬も飲むからさあ・・・・

が ダンナは無理やり 食べろという
┐(´д`)┌ ハイハイ わかりました・・・


でも おかげさまで 38・5度あったのに 今は37度

ぁぁ らくちん・・。


明日は すっかりよくなってるかも~

旦那さん ちょっと 横暴だけど  ありがとう
スポンサーサイト

別窓 | ダンナ | コメント:2
∧top | under∨
<<いいお天気だあ | 色々アルサ♪ソレが人生 | うつったみたい>>

この記事のコメント

(*´・ω・)ノはよー
風邪はどうかな?
早くよくなりますように~☆(・ω・人)(・ω・人)☆
でも、看病してもらえるのがうらやましいわ~♪
私、小さい頃から看病してもらったことないよ。
母がパートに出てたから、おうちで一人で
ただ寝てるだけ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
だから、看病の仕方もよくわからないのよ
(; ̄ー ̄A あせあせ
2006-02-05 Sun 07:10 | URL | みんまま #-[ 内容変更] | top↑
みんままちゃん ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
ずいぶんよくなりましたよお

うちのダンナサマも 小さい頃 お父さんに育てられたから なんていうか 男っぽい看病の仕方なんだな・・と 思っていたところ・・。

そういう私も 子供達やダンナが熱を出すと まず怒るw

「健康管理ができていのよ(=`(∞)´=) ブーブー!! 」
ってなかんじでw


2006-02-05 Sun 09:27 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
