色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

私が具合が悪いときに 頼りになるのは ダンナだけか・・



昨日たためなかった洗濯物を 娘に 「たたんでね」と 頼んでいたのに 娘は ファッション雑誌をよみながらまったり~

( --) ・・・・・・ジィ-・・・・(´▽`)


ゴミ袋も 玄関脇に 出しておいてねと 頼んだのにそれもしていない

( --) ・・・・・・ジィ-・・・・(´▽`)


そばで ダンナはもくもくと家事をこなす・・

( --) ・・・・・・ジィ-・・・・(´▽`)

この娘・・なにも感じないのかしら・・?
屁理屈だけは達者なんだけど 家事など一切やらない娘
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

まぁ 育てたのは わたしですけどっ (=`(∞)´=) ブーブー!!

頼まれたらすぐやる!!
頼まれなくても 気を利かす!!!
それじゃあ 社会人になって 使いものにならんぞ~~~~!!!


私が ぶつぶつ文句を言い出した為 ささーっとどこかに出かける娘
まったくう・・・都合が悪くなると 徒歩10分の父親の家にある自分の部屋へ
スタスタ====(*゜ー゜)

そして また 何食わぬ顔で 登場するのだろう 

干した布団も洗濯物も 取り込みたたんでくれているダンナ様 (こういうと子だけ様つけ
・・ありがとう・・


「さぁて 夕飯なににするかなあ・・・・」

Σ(・∀・*;)  夕飯つくってくれるの?

お昼には チャーハンを作ってくれた
夕飯は ほか弁だったけど ありがたかった


病み上がりに チャーハン? カレー? と思う方もいるかもしれませんが 贅沢はいいません
ありがとう・・。



DVC10024.jpg

唇が かわいてかさかさになっていたため リップも買ってきてくれた

ん~~~~青りんご味がよかったけど・・・
Σ(。▼Д▼。)アン?( ̄∇ ̄*)ゞイエイエ・・


家事と看病でつかれて 来週は ダンナがダウンかな・・・?


スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<まだ本調子ではありませんな・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | いいお天気だあ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
