色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだ本調子ではありませんな・・

熱は多分下がっているのでしょうが まだ なんとなくだるぃ・・

末っ子も咳がでる事と 元気が出ないという事で欠席

学校のお便りによると クラスで10名お休みだそうです
学校全体の6分の1が 欠席だそうです
{{{{( ▽|||)}}}}

今日はとても寒く 明日はまた 雪が降るらしい 
。°。°。°。 :*:・ヽ(*´・ω・`*)ノ・:*:・。°。°。°。

もうちょっと ゆっくりしようっと
グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー


スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<( ̄□||||!! | 色々アルサ♪ソレが人生 | ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー>>

この記事のコメント

こんばんは(*^o^*)
体調悪いみたいね・・・
風邪 流行ってるみたいね。。。
家の子も1月にインフルエンザにかかり~
姪っ子は一昨日インフルエンザに・・・
そして~今日は姉が・・(^^ゞ
きゃんでぃちゃんは、頼れる~優しいダーリンがいるから
心強いね。。。
私はオチビで我慢しておきますぅ・・・(笑)

そうそう毎日のお弁当作りお疲れさまでした<(_ _*)>ぺこっ
3年間お休みできるのね~(土日は別として・・・)
姪っ子も高3なんだけど~1月から卒業式までほとんど学校に
行かないのね・・・
私の時は行ってたような気がするんだけどなぁ・・・
でも授業料はしっかりとられてるのよね・・・(^^ゞ

雪まじりの雨が降ってきました。。。
もうちょっとダーリンに甘えて~
体調整えてね。。。
お大事に~♪
2006-02-07 Tue 00:34 | URL | 未夢 #GNpDnBoc[ 内容変更] | top↑
未夢ちゃん こんばんわ☆
おこちゃまもインフルエンザでしたぁあ
はやってるのね・・未夢ちゃんもきをつけてね

2006-02-07 Tue 01:26 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
