色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

準備完了

さぁ 明日から 新しい職場でございます。

今日は 午後から再就職の手続きを 職安にて済ませ
デパートにて ヒールの低いパンプスも買い
足の太さをカバーする為にwパンツも一本買ってみました。

サイズの変異に 仰天しがっくりしましたが まぁ 半年間 ぼけっとしていたツケが まわったということで・・@(;・・)@/反省…


美容院にて カット&カラーも済ませ 準備完了

バスの時間も 電車の時間も調べたし
さぁて 早目に寝るとしますか


明日は 日記を書く元気が残っているでしょうか・・・
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

別窓 | 仕事 | コメント:3
∧top | under∨
<<ただいま帰りました・・ | 色々アルサ♪ソレが人生 | だるい・・>>

この記事のコメント

初出勤♪
おめでとう!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

2006-02-09 Thu 23:59 | URL | sato #Dg/6wNbc[ 内容変更] | top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今頃、お仕事頑張っているころかな?
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト !!
2006-02-10 Fri 08:46 | URL | みんまま #-[ 内容変更] | top↑
へろへろ・・ありがとう
ただいまぁぁぁ


ガンバリマスた。。((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
2006-02-10 Fri 17:46 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
