色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ただいま帰りました・・

初出勤 無事終了・・

しかし コンタクトの調子が悪く 目が痛いしかゆい・・
そのため 一時間早目に あがらせてもらっちゃいました・・
( ・д⊂ヽ゛
何時まででもいいですよ といわれたのでラッキ~☆

二人の優しい 親切なインストラクターの方のご指導で 今日のお仕事で色々研修させていただきましたぁ


研修は 事務処理が主でしたが 親切丁寧に メモを取りながら・・。

ダンナに何かを教わるときは 職人風の為 単語しか言わないし 
私の通っていた PCスクールの 先生方は早口すから こんなにしっかりと メモを取りながらの 指導は ほぼ初めて。

ありがたいやら  まどろっこしいやら 笑 

1時間ごとに 生徒さんも入れかわるし 電話での応対などもあり あっという間の7時間でした

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

仕事よりも 通勤の電車の乗換えで 疲れたみたい・・。

セレブなのか? 田舎者なのか・・?あまり電車 バスを利用しない為 いちいち 駅員さんに 


「○○駅は この線であってますか?」と聞く始末・・
(*´σー`)エヘヘ

同じホームから行き先の違う電車がくるという まぎらわしい駅なので 困っちゃいます・・・。

行きは 優しいダーリンが 駅まで送ってくれましたが 帰りはバスで・・。(=`^´=)エッヘン

しかし・・駅始発のバスに乗ったのは 初めてで・・

引換券がでてこないなあ・・・と 立ち止まっていたら 親切なおばあさんが 
「最初はそのまま乗っていいのよ」と教えてくれました 
(゜ー゜;Aアセアセ




何かを始めると 現実に引き続き夢でも 同じ事をしているσ(・・*)アタシ  きっと 今日も 夢をみるでしょう・・・

疲れます・・・w



末っ子ちゃんは 疲れているのか 帰宅したらソファーで寝ていました。
ダンナは お米を洗って 炊いていてくれましたぁ
ありがたい・・。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


それでは そろそろ ごはんの支度♪

明日も お仕事ですが 末っ子ちゃんは 野球で朝からいないため 本日と同じパターンかな・・。


明日は 違うインストラクターの方・・
「やさしい人だから 大丈夫よ☆」
とのこと・・。

どうなることやら・・・頑張りまぁす 
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ
スポンサーサイト

別窓 | 仕事 | コメント:2
∧top | under∨
<<世間は厳しい・・? | 色々アルサ♪ソレが人生 | 準備完了>>

この記事のコメント

初出勤お疲れ様。
皆さん優しそうな方でよかったですね。
私もバス苦手です。
料金はいくら?おつりは何処から出てくるの?
乗る前はチト不安です。
明日もお仕事頑張って下さい。
2006-02-10 Fri 20:29 | URL | You #5weN/snY[ 内容変更] | top↑
才八∋ウ_〆(∀`●)
YOUさん ありがとう

いってきまぁす(●´∇`●)ノ・:*:・
2006-02-11 Sat 07:35 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
