色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

世間は厳しい・・?

びっくりしたあ

研修二日目 仕事はばっちりなんですが・・。
勤務時間がああああああ

シフト制だと思っていたら 連日9時15分から 8時15分まで
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

勤務地も自宅から1時間・・
エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ
自宅から30分の場所だと思って 面接いったのに?
(・・。)ん?

求人票とじぇんじぇん違うやん・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(゚∀゚ノノ☆ウッヒョーー

その旨を 社長さんに申し上げました・・。
(ノ_-;)ハア…

帰宅して 家族に言ったらそこまで働かなくても・・・
たしかに・
というより 夕飯を 末っ子一人で食べる事になりかねない・・
そんなの かわいそすぎるう 

。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

仕事の内容はよかったんだけどなあ
もう一度 探しなおさないと駄目だわ・・。

まいったまいった・・。

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<ダンナからチョコ? | 色々アルサ♪ソレが人生 | ただいま帰りました・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
