色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

世間は厳しい?パート2

な・・なんと 昨日 勤務時間終了が 遅い為 通いきれないとお断りした σ(・・*)アタシ

会社から お電話いただきまして 週2日だけでいいので・・・といわれました・・。
週2日かあ・・・

勤務地も 一番近い場所で 昼間だけも少し入ってくださいとのこと。

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

二日くらいなら なんとかなるかしら・・。

というわけで 結局明日から お仕事となりました。


週2日とかじゃなくて 9時5時の仕事を探しなおしたほうがいいのでは?という 友人のアドバイスもありましたが・・お仕事としては やってみたいので 挑戦してみる事にしましたぁ・・。


スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:2
∧top | under∨
<<○○も煽てりゃきにのぼるw | 色々アルサ♪ソレが人生 | ダンナからチョコ?>>

この記事のコメント

大変だね・・
ママちんも今ちょっと悩み中^^;
最初、お局さまが体調不良で辞めるって事でママちんが後を引き継ぐって話になってたのよね。ママちんの仕事をする人の求人募っていざ来て指導してるとお局さまはパートとしてまだ働きたいみたいなんだよね。。あと3年で定年で年金をもらう為に。その前にお局さまが辞めるんだったらと午前だけ来てるパートさんが辞めると言い出してたらしくその人の仕事にママちんがなるような感じでお局さまに言われてるんだよね・・・「そんなのアリ?!」って感じです。やっぱり時間とお給料ってそれぞれに考える必要アリだよね。
なんか長くなっちゃったけどなんとかなるさ!でとにかくやってみようね^^
2006-02-13 Mon 21:02 | URL | ママちん #CjlWd7YA[ 内容変更] | top↑
ぁぁ・・あと数年で年金ってのは 頑張りたい気持ちもわかるけど・・その人が やめないなら やめます・・って言う気持ちもわかるなあ・・。

実は 私も 時間うんぬん以外に 私の希望外だった店舗の責任者が 社長の奥様だときいて いやになっちゃったのよん。。

まえ~に そういう職場にいって ひどい目にあったから トラウマなんです・・。じつは・・。

時間もそうだし 人間関係って 大変だねえ・・。

ママちんさんみたいに 人のいいひとが間に入ってつらいよねえ・・。

ママちんさん わたしももうちょっとがんばって見ます☆
2006-02-13 Mon 21:38 | URL | きゃんでぃ #WstX4HDY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
