色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バレンタインデイ♪

去年のバレンタインディは 義理チョコを お客さんに配り幕っていましたが 今年は ひとつ・・。
インストラクタの先生が 今日は男性だったので プレゼントいたしましたw

どの店舗にいっても みなさん優しくてありがたいのですが 今日もまた ショッキングなお話を聞いてめげ気味・・。

8時退社じゃなくて 8時半だったんです・・

ヾ(ーー )ォィ たった30分だろう。。。。
と思われるかもしれませんが・・・朝の30分と 夜の30分って 結構大変・・・・

こんなこと言ってたらどこも雇ってもらえないでしょうかねえ。。


何が 自身ないって・・何をどう教えているかがわからないからかなぁ・・と思い 自宅に帰ってから 教材に目を通してみましたの。

私が習っていたスクールとは じぇんじぇん違う内容だった、、、。
まぁ 私が忘れている事が 多いのかも知れませんが 自分の復習にもなってよいかも・・。


ε=( ̄。 ̄;)フゥ

どうなるんだろうなあ・・。




ところで 今日のバレンタインディ
我が家の男子諸君は 長男5個 次男2個

三男は なんとこの大切の日に(w) 学校を休みました
頭が痛い・・・とのこと。
昨日も頭痛薬を飲んで学校へ行ったんですが 途中でつらかったようです・・ 日曜の野球の疲れですかねえ。・・


明日は 元気に登校し どこかで 一日遅れの チョコレートをもらってくるかしら?



ダンナへの チョコは 私の好きなチョコにしましたw
甘いもの嫌いな ダンナですが 義理でひとつぶ食べてくれましたw

なにかプレゼントつける元気も無く 今年はこれで我慢してもらいましたわあ
(*゜.゜)ゞポリポリ
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<涙した日 | 色々アルサ♪ソレが人生 | ウチのダンナさま♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
