色々アルサ♪ソレが人生

Candy*DIARY(バツ2編  

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

退職~~~~

久しぶりに またり朝を過ごしています
(-ω-#)y-~~~~

おとといの 母からの電話で言われた事や この先の事を 考えつつ 寝たところ 変な夢をみました。

その変な夢の事もあり ちょっと憂鬱な心境で 出勤


仕事は好き・・だけど 一人きりで 8時半までの接客&事務処理・・
(。`-ω-)ンー  やはり 不安だ・・
トラブルが起きたら 絶対パニックになるなあ・・・

じゃあ 別の場所で・・?
(。`-ω-)ンー  遠いから 結局帰宅が遅くなるかあ・・・・


(。`-ω-)ンー  

そして 会社についたとたん 主任さんから こう聞かれた


「さっき 社長から電話があって どぉ? 一人でできそう?」


申し訳ないですけど 一人で 遅くまでっていうのは 無理です。
すみません・・。
今回は 縁がなかったということで と退職決定・・


もういちど 振り出しに戻りましたわ。


3月は 何かと 学校行事も多い為 頭を痛めておりましたので ほっと一息かなあ・・。

数日間の お仕事で 事務処理の基本も 学んだし 
両面印刷の方法も教わったし♪w

ダンナと長男の 会社の事務処理に役立てそう♪


仕事を始めたことで ダンナの協力的な態度に感謝もできたしなぁ☆

いい経験になったわぁ ( ̄。 ̄)



8.gif


会社からメールがきていた・・・


「4時までで 通える店舗を検討中??・」
まじ?
どーなる どーなる 俺~~~~~← コマーシャル風
スポンサーサイト

別窓 | にっき | コメント:0
∧top | under∨
<<娘からのお土産 | 色々アルサ♪ソレが人生 | 涙した日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 色々アルサ♪ソレが人生 |
